誕生日ケーキをつくりました♪ | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

2才のお誕生日ケーキ。


大苦戦(涙)


サボさんとコッシーの時(1歳の時のケーキ)は意外と手間はかかったけど簡単だったのに。。。




で、かなり格闘した結果がこれです↓


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪-DSC_0262.JPG


最初のチョコペンでお絵かきした時、線が細すぎたようで、冷やしているうちにバリバリ割れてしまったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結果、つぎはぎつぎはぎを繰り返したため、バランスが悪くなってしまったの。。。


(特にうーたん。)



くやし~!!!


もう一回!!!



・・・・つくりたくはないっ。

( ̄^ ̄)ふんっ。




すずゴンは、「ワンワン!」と分かってくれたし、もういいや。


食べてしまえば同じよね~!!!


(ということで、接写ではなく遠目の画像になりましたとさ。)