18歳以上の東京都民全員に配布されるスペシャル短冊 | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

18歳以上の東京都民全員に配布されるスペシャル短冊

 

ようやく週末を迎える金曜日の夜。

 

今週もお疲れ様でしたクローバー

 

 

今週は猛暑で余計にハードな毎日でしたね。

 

 

明後日は年に一度の七夕星キラキラ 楽しい夕べになりますように・・・流れ星

 

 

 

 

東京都民には今年はスペシャルな短冊が配布されましたパー

 

18歳以上であれば、自分の望む世の中を、願いを込めてその短冊に認めることが出来ます!

 

”選挙権”という名のもとに配布される用紙を持って都知事選の投票場所へ行きさえすれば、

 

その魔法の短冊を手渡されるという構図。折しも七夕が投票日となった今年ならではです。。。

 

 

結果は神のみぞ知る!?

 

 

それは通常の七夕の願いごとの短冊と同じですね。

 

 

 

ただ、日々の暮らしに直結する現実味を伴う分、願いごと以上に真剣に考えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

都知事選はとても大切な選挙です。

 

 

 

どのリーダーならば東京を牽引し都民の暮らしを良い未来へ導けるのか?

 

私たちの明日を託せるのかを考えて、投票に行きたいと思いますパー

 

 

期日前投票を終わらせた方も多いのかもしれませんが、当日投票の方は7月7日という大切な投票日を

 

くれぐれもお忘れなくビックリマーク しっかりとあなたの願いを投票用紙に書き込んでくださいクローバー

 

 

 

 

 

そして、みんなにとって素敵な七夕が訪れますように虹キラキラ

 

 

良い週末をお過ごしくださいませ富士山