池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

素敵な時間をありがとう


羽原組の舞台公演を観劇してまいりました!













もう何度目かの舞台版の公演ですが、私は今回が初めて✨


ワクワクドキドキしながらシアターへ!!




映画版では、劇場のスクリーンを見つめながら


ボロボロと涙が止まらなかった思い出があります。。。



実話をベースにしているのでベースとなる物語があり


つつ、映画とはストーリーが違う所も舞台の醍醐味✨



作者であり演出家の伝えたいことをどうしたら観客の心


の奥にまで届けられるかを考えてのオリジナリティです✨




あっという間に観客はそのオリジナリティに没入し、


舞台の上と観客席は一つの世界、正に常磐炭鉱にいた。


すすり泣きが聞こえる。


舞台の上で生きる人々の思いが心を鷲掴みにするから。



交差する人間の性は、相対するどちらの側の気持ちも


大きな説得力を持って心の内に刺さる。



誰もが本気で生きている。


当時の現実世界でも、舞台の上の物語でも。


羽原さんが切り取った人間の永遠の姿。



そして、いつもながらどんな逆境にも困難にも負けずに


力強く生きる登場人物たちの生き様こそが羽原さんの


永遠のテーマであり、人間への愛とエールであると感じた✨



元気が出ます!



それから、女優陣の圧巻のフラダンスハイビスカス


もう見事です!


何ヶ月のお稽古の賜物なのでしょう???


その素晴らしさに尊敬を感じ、鳴り止まない喝采✨





彼女たちのエネルギーと笑顔は、この不景気さえをも


吹き飛ばすパワーに溢れています✨✨✨✨✨


とっても元気が出ます!!



是非!是非‼️ 劇場で堪能してください🌟


帰り道、力がみなぎるように元気な笑顔になっているはずウインク















赤坂レッドシアターにて、7日までですスター







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>