夏らしい自分時間☆ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

夏らしい自分時間☆

 

今日は全国的に猛暑の一日でした晴れ

 

体調は大丈夫?

 

 

 

もうグッタリ疲れちゃうよね汗

 

水分補給と汗の嵐のリレー状態でしたあせる

 

 

 

 

こんな日はゆっくりお風呂に入って、一日の疲れを癒したいクローバー

 

 

 

 

梅雨明けはしていないけれど、もう真夏の夜の過ごし方に突入ですよねペンギン

 

 

”お風呂上がりによく冷えたビールを一杯!”の幸せ感を満喫してくださいグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!お風呂に入る前にグラスを冷やしておくのをお忘れなくパー(w

 

 

 

私はキャンドルのほの灯とバスタイムでリラックスしようかなと思います波

 

 

 

 

 

今夜は私の夏のお気に入りのBGMをお届けですヘッドフォンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一緒に聴いてくださいね三日月

 

 

 

 

明日はもっと暑い一日になるらしいので、今夜はしっかり休んで体力を回復しておいてね星キラキラ