最高! | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

最高!

 

 

先日、年上の親友が行きつけのお店『ラ・グランドメゾン東京』で

 

とても美味しいディナーをご馳走になりましたドキドキ

 

個室の女子会キラキラ 女3人で大盛り上がりでしたラブラブ

 

 

 

お食事はどのディッシュも繊細に工夫されたアイデアの詰まった美味しいお料理で、

 

お酒の弱い私はお料理に合わせてノンアルのペアリングをして頂いたのですが、

 

そのセレクトがこれまで飲んだことのないようなお茶や、味変を兼ねてそこに組み合わせる

 

お手製のジンジャーシロップや何やらといろいろ初めての体験の美味しさが満載で感動もの

 

の連続ベルキラキラ お料理とドリンクのペアリングによって完成するディナーは”表現”と言う

 

言葉が似合うエンターテイメントな芸術でしたブーケ2

 

 

 

常連の女友達とお店の方の和んだ空気感が居心地の良さを作り出し、お料理の紹介に挟まれる

 

ちょっとウィットの効いた軽いジョークも程よくさり気なく、すっかり寛いで過ごしましたクローバー

 

 

 

これはデザートの1皿キラキラ

 

まるで、アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの「星の王子さま」に登場する

 

バラのようなガラスのドーム型のケースに入って登場しました恋の矢

 

見た目も美しい繊細な細工ですが、とっても美味しかったのドキドキ

 

パッションフルーツとマンゴーの組み合わせも、サクッと焼いたメレンゲも絶品でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

何でしょうね・・・。

 

これまでも素敵なレストランで女子会というかお食事することはあったのだけれど、

 

しばらく療養していたせいもあってこういう時間を取れたのは久しぶりだったからかな。。。

 

 

 

素敵なレストランの個室で女子会で盛り上がる私達は、大人になったなぁーなんて改めて

 

思ってみたり・・・。若い頃もそういうことをしてみてはいたけれど、どこか背伸び感が

 

あったかもしれないのが・・・とても自然にフラットに現在を楽しんでいることを幸せだな

 

なんて思ってしまいましたチューリップ赤

 

 

 

一緒に年齢を重ねてこられた嬉しさクローバー

 

 

 

この時間を共有出来ることの素晴らしさキラキラ

 

 

 

 

3人で過ごした夜は最高に楽しくて、ステキな時間になりました星キラキラ

 

 

今日を一緒に過ごしてくれていることに感謝ブーケ1

 

 

そして、これからもたくさんの時間を共に過ごして、歳を重ねていけますように・・・虹キラキラ

 

 

 

この間から、みんなと思い出やともだちが話題にのぼっていますが、

 

今夜は女友達の良さが詰まった1曲を音譜

 

この歌詞の通りのエピソードではなくても、存在のニュアンスとして心に覚えのある

 

人は多いのではないでしょうか?

 

では、女友達は最高!の気持ちを込めて・・・ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

ン? 男だって、男友達は最高!って思うよね。。。!?

 

そう!友達は最高!!・・・なのですよねひらめき電球キラキラ