みんなの思い出☆ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

みんなの思い出☆

 

こんばんは〜半月

 

毎日猛暑ですが、お元気ですか?

 

 

 

近頃、中村あゆみさんの楽曲に思い出があるというお話がチラホラ!?

 

多分、世代が近いみんなの思い出話に、、、もちろん私もリアルタイムではあるはずだけれど・・・

 

なぜか分からなくて、、、、、汗

 

 

『ともだち』を検索して初めてちゃんと聴きました音譜

 

 

 

・・・きっと多分、当時どこかで聴いてはいたのでしょうね。。。

 

 

ごめんなさい。あまり詳しくなくてあせる

 

 

 

私にとっては、中村あゆみさんは『翼の折れたエンジェル』が思い出なのです。。。ラブラブ

 

今でも、カラオケで歌ってみたりすることがあります。。。クローバー

 

 

 

 

今夜は、みんなと私の思い出の曲を一緒に聴きながら過ごしたいと思いますドキドキ

 

 

先ずは、みんなの思い出をヘッドフォンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の思い出をヘッドフォンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村あゆみさん、現在は大人の魅力溢れる美しい女性になっていらして、キュートな魅力溢れる

 

青春時代とはまた違うお姿に素敵な人生を過ごしていらっしゃるのだと感じましたブーケ2

 

私もそんな風に時を過ごしていけるように見習いたいですクローバー

 

 

 

今夜は、青春気分の夜を満喫してくださいね星キラキラ