春 | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

 

今朝、目が覚めてキラキラと揺れる窓の外の木漏れ日を眺めていたら、

 

なぜかある1曲が頭の中に響き始めた・・・。

 

 

何の脈絡もなく鳴り始めたメロディは優しく春に響いている気がして。

 

 

 

春は、終わりと始まり。「別れと出会いの季節なんだわ」と、ふとそんな当たり前のことを思ってみる。

 

 

 

お元気ですか?

 

 

今年も我が家のベランダにかわいいアネモネが咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の1曲をUPしておきますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって素敵な春の訪れになりますように・・・♡

 

 

 

 

 

P.S. そういえば、今週は遂に好きだったドラマ「不適切にもほどがある」が最終回を迎え、ちょっと寂しい私ですハートブレイク