今日は悲しい・・・ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

今日は悲しい・・・

 

今朝、山本陽子さんの訃報を知りました・・・。

 

それ以来、ぽっかりと胸に穴が空いたような悲しさに包まれています。

 

 

ドラマでご一緒させていただいてからは、陽子さんから届く年賀状に

 

ドキドキと胸が高鳴ったものです・・・。

 

それほど、女性としても俳優としても憧れの大先輩でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にとても素敵な方でした。

 

 

 

 

 

寂しいです。

 

 

早過ぎます・・・。

 

 

 

 

 

 

先輩、大好きでした。

 

 

 

 

 

いつの日か、またそちらでお会い出来ますように・・・。

 

どうか今は穏やかな時間に包まれていらっしゃいますように・・・。

 

 

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

ありがとうございました。