-15℃ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

-15℃

 

 

お元気ですか?

 

 

 

バレンタインデーのメッセージが遅くなりました。。。

 

ごめんね。

 

熱を出して寝込んでいましたハートブレイク汗

 

 

 

 

改めまして、Happy Valentine's Dayラブラブ

 

 

 

 

 

I love you all ♡

 

 

 

今日は初夏の気温の東京です。

 

24℃近くあったみたいクローバー

 

 

でもね、今夜から気温が下がって、明日は真冬の寒さになるそう。。。

 

今日よりも-15℃ですって雪の結晶あせる

 

 

風邪をひかないように、くれぐれも気をつけてくださいねパー

 

 

 

 

では、今日は私からいつも応援してくれるみんなへのメッセージ&

 

バレンタインデーに勇気を出して告白して只今返事待ちのあなたへの応援歌でビックリマーク

 

 

この1曲をヘッドフォン音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病み上がりでまだちょっとしんどいかも・・・汗

 

みんなも本当に気をつけてねクローバー