ハロウィン | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

ハロウィン

 

 

 

    ドクロ - HAPPY HALLOWEEN -ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

何か特別な予定を組んでいるでしょうか?

 

楽しい思い出になるような過ごし方をキラキラ  くれぐれも無茶はしないでくださいね叫び

 

 

 

私は先日、歯科医の診察時に歯医者さんからハロウィンお菓子を頂きましたラブラブ

 

歯科医でお菓子!?と驚きましたが、お砂糖を使用していなくてキシリトール等、歯に良い成分が入っているお菓子でしたクローバー

 

 

とは言え・・・、この年齢でハロウィンのお菓子を貰えるとは思ってもみませんでした汗(w

 

・・・ちょっと童心に帰って、ワクワク楽しい気分にドキドキ 何だか嬉しいものですね(w

 

 

 

 

 

今夜は懐かしいこの曲をUPしてみたいと思いますヘッドフォン

 

楽しいハロウィンをドクロ爆弾