何だか、ロマンチックですね♡ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

何だか、ロマンチックですね♡

 

昨夜は流れ星を観られましたか?

 

私はね、実物だったのか幻だったのか???はっきりしない感じの流れ星を1つ。

 

ふと見上げた瞬間に視界をかすめたから、”えっ!?”となってしまって・・・。。。汗

 

 

ほんの短い時間しか夜空を見ていられなかったので、その1つだけ。

 

 

1つしか願いごとを叶えてもらえないなら・・・、うーん、、、

 

「世界中がHAPPYで溢れますように!!」・・・かな!?

 

 

 

そしたら、”全てが解決してみんなが幸せキラキラ”というわけにはいかないかしらクローバーあせる

 

 

 

今夜はお待たせしていたリクエストをUPしたいと思います音譜

 

昨日の流星群にも合いそうな曲でしたねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか、とってもロマンチックな雰囲気で秋の夜にピッタリですねキラキラ

 

特別な思い出などあるのでしょうか?

 

パーラメントのCMにまつわる思い出!?

 

 

 

では、今夜はマチルダさんからのリクエスト曲をお届けしますヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンチックな秋の夜長をお楽しみくださいね三日月