切ない恋心 | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

切ない恋心

 

虫の声が響く夜。

 

秋に包まれて、穏やかに時間が流れるように感じます。

 

 

1週間の真ん中、いかがお過ごしですか?

 

ちょっと疲れやストレスを感じる週の半ばでしょうか?

 

 

私もこのところ、少し疲れていて・・・。

 

ここでみんなと過ごす時間がやや現実逃避の時間でもあります。。。

 

 

近頃、思い出の曲を話題にしてくださる方が多いのでとても嬉しいです音譜

 

思い出の曲と懐かしい日々の面影。

 

みんなの思い出と過ごす時間は秋の夜長を素敵にしてくれますもみじ

 

 

今夜は、ウメおやじさんの思い出と一緒に過ごしたいと思いますキラキラ

 

ジャズ喫茶に通った世代、とても羨ましいですクローバー

 

私の夫もジャズ喫茶通い世代ですベル 同世代でしょうか!?

 

 

 

私は、新宿の『DUG』くらいしか行ったことがなくて。。。(;;

 

『DUG』には何度も行っているのですが・・・。他のお店にも行ってみたかったなぁーと思います。

 

 

 

 

でもね、サラ・ヴォーンは19、20歳頃にお部屋のBGMにしてよく聴いていましたよラブラブ

 

時代は違うけれど、そういう意味では私にとっても思い出ありと言えるでしょうか?クローバー (w

 

 

20代の頃は、ロン・カーターの演奏を生で聴きたくて、Mt.FujiのJAZZフェスティバルに出掛けたり。。。

 

 

 

今夜は、チェット・べイカーやマイルス・デイヴィスをよく聴いていた頃の私の写真をUPしてみますカメラ

 

あ、キース・ジャレットもよく聴いていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話が長くなってしまいましたね汗

 

そろそろ、ウメおやじさんの思い出の1曲をお届けしたいと思いますプレゼント

 

歌詞の切ない恋心が魅力的な1曲ですキラキラ

 

 

 

秋の夜長を思い出と共にお過ごしくださいね星空