ギリギリ・・・かな!? | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

ギリギリ・・・かな!?

 

9月に入り、夜風に秋の気配を感じ、虫の声が日増しに美しく響き始めました。

 

9月から新しいことが始まる人も多いことだと思います。

 

どんな毎日を過ごしていますか?

 

 

 

元気ですか?

 

 

 

 

 

今週の土曜日、9月10日は十五夜ですキラキラ

 

「中秋の名月」もみじ

 

 

今年はお天気はどうでしょうね。。。

 

今のところ、天気予報は曇り・・・。ギリギリかな!?

 

雨でなければ可能性は残されるものね。

 

 

雲の間から見える月も美しいものです。

 

特に”月光”が雲の隙間から輝く様子は幻想的でさえあります。

 

 

 

 

うさぎ、見られるといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会情勢やコロナ禍、ましてや新しいことが始まったり、いろいろと落ち着かない時間を

 

過ごしているみんなが少しでもほっとひと息心安らぐお月見の夜になってほしいと思いますクローバー

 

 

 

私も、リラックスしたいです。

 

ピースにも”中秋の名月”を見せてあげたいし・・・恋の矢

 

 

 

予定を立てる人のために、十五夜のお知らせでした月見

 

 

 

ステキなお月見になりますように・・・星