名前は・・・ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

名前は・・・

 

先日、せっかくご紹介したのにいろいろ書き忘れていましたねあせる

 

ごめんなさい。

 

 

 

改めまして!

 

我が家の新しい家族のアメリカンショートヘアーの猫ちゃんラブラブ

 

 

 

名前は、”ピース(Peace)”  ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバータビーの男の子ですベル

 

 

仔猫なので、好奇心旺盛でやんちゃで甘えん坊で・・・大変です汗

 

でも、親バカで可愛くてしょうがありません(^^;

 

 

たまに”欽ちゃん歩き”をしますあせる

(・・・猫は、みんなそうですね。。。汗

 

 

 

名前は、ロバート・A. ハインラインのSF小説『夏への扉』に出てくる

 

猫の”ピート”のようにステキなバディになってほしいなと、”ピート”と

 

いう名前も考えたり、他にもいくつか夫とアイデアを出し合ったのですが、

 

最終的に”ピース”が一番しっくりきた感じ恋の矢

 

 

「平和」「平穏」「調和」「安らぎ」等々、素敵な意味の単語クローバー

 

 

 

 

疲れた時には「いてくれて、ありがとうチューリップ赤」と囁いてしまう存在キラキラ

 

日々、たくさんの安らぎをもらっています虹キラキラ

 

 

 

 

成長が早いので、きっとあっという間に大きくなるんだろうな。。。

 

これからも、たまにBlogに登場すると思います星

 

どうぞよろしくお願いしますねドキドキ