準備OK? | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

準備OK?

 

明日から連休。

 

そして、連休明けの月曜日はバレンタインデードキドキキラキラ

 

 

”愛の日”ですねラブラブ

 

 

 

もうバレンタインデーへのカウントダウンは始まっている!?

 

 

 

 

これから告白しようという人はもう十分に相手の魅力を分かっていて、

 

恋色に染まったハートを抱えてドキドキワクワクしている頃かもしれませんね。。。恋の矢

 

 

 

長く連れ添ったカップルや夫婦の人たちも、パートナーの魅力を改めて感じてみるステキな

 

日々になってほしいなと思いますクローバー

 

”好きなところ”をたくさんみつけてくださいねキラキラ

 

 

ハートに愛が溢れると、温かい幸せな時間に包まれるはず・・・虹

 

 

 

もしも時間や気持ちに余裕があれば、手作りのチョコレートやお菓子をプレゼント

 

してみるのもいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

これね、『モエルーショコラ』です星

 

以前、お友達の旦那様のお誕生日のデザートに作った時の写真なので、

 

ハッピーバースデーの王冠が載っている写真なのはご愛嬌で許してねあせる

 

 

フォンダンショコラをイメージしてもらうと分かりやすいかな!?

 

 

ちょっとおすすめのチョコレート菓子ですキラキラ

 

 

バレンタインデーにも良いかもと思ったのでUPしてみましたラブラブ

 

 

 

 

外は寒いけれど、バレンタインデーに思いを馳せて心は暖かく過ごしてくださいね雪の結晶