もう観た? | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

もう観た?

 

シルバーウィーク最終日の今日は、どんよりと曇り空の東京です。

 

そちらはいかがですか?

 

 

ちょっと肌寒いよ、こちらは。。。気温は”秋”という感じ。

 

 

こんな日はお家でゆっくりと寛いで過ごすのが良いかもね。

 

明日からの日常に備えて、シルバーウィークの疲れを癒すのにもいいし。

 

 

 

お家でのんびり何をして過ごそうかな!?という人にちょっとおすすめをひらめき電球

 

 

 

とっても人気作品だから、もう観たよという人も多いかもしれませんが、、、。

 

 

 

スペインドラマの「ペーパーハウス」って知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

NETFLIXの配信で観られるドラマですキラキラ

 

 

 

この作品!最高に面白いです!!

 

 

 

 

ストーリーは、”教授”と名乗る頭脳明晰な謎の男を中心に、教授が犯罪歴のある数多の人物たちの

 

中から自らの直感(?)で選んだ8人で組んだスペシャルチームによる痛快犯罪アクション!?

 

シリーズ1は先ずは造幣局に11日間籠城し、24億ユーロという大金の紙幣を印刷して強奪

 

するという恐ろしく難しい史上最大の作戦にこのチームが挑むところからスタート爆弾

 

 

 

教授による緻密な計画を実行すべく、達成に向けて徹底的に教育・訓練されたチームの面々。

 

 

その犯罪を阻止すべく立ちはだかる警察内のエキスパートと教授の攻防戦。

 

頭脳戦、心理戦、そしてアクションやそれぞれのドラマ。

 

 

 

登場するキャラクターがそれぞれにみんなとても魅力的で、何から何まで楽しめますドキドキ

 

 

どんどんグイグイ世界観に引き込まれていきますキラキラ

 

 

 

 

 

今月9月にシリーズ5が解禁になったばかりですビックリマーク

 

 

 

内容はこれ以上はあまり詳しく言いませんねあせる

 

 

 

とにかく”最高に面白い!!”の一言に尽きます王冠1

 

 

・・・スペインのドラマって、こんなにレベルが高いの!?と驚きました。ステキですラブラブ

 

 

 

 

 

私は療養中に気が滅入らないようにと気分転換に観たのが始まり。

 

集中力がなくて読書とかね、出来なくて汗

 

 

 

 

とってもお気に入りの作品になったので、みんなにもおすすめしてみますキラキラ

 

今日に限らず、秋の夜長にも良いかもですもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、秋の1曲をヘッドフォン