思い出はいつまでも☆ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

思い出はいつまでも☆

 

ストーンズを聴きながら過ごした懐かしい日々の思い出を

 

綴ってみようと思ったけれど、やっぱりね、思い出が多過ぎるのね。

 

好きな曲もたくさんあるし。

 

 

 

どれを綴ろう?どの曲をUPしよう?と考えると、もう選べない!

 

 

 

1990年に初来日した時のライブ『STEEL WHEELS Japan Tour』なんて、4回くらい観に行ったし。。。

 

 

 

たくさんの時間、思い出を彩ってくれているサウンズ。

 

 

 

だから、楽しかった数々の思い出はまた折を見て何かのきっかけでお話することにしました。

 

 

 

 

 

今は、思い出のBGMとして存在してくれているストーンズ・サウンドにありがとうブーケ1の気持ちを込めて・・・。

 

 

チャーリー・ワッツを追悼したいと思います。

 

 

JAZZ MANらしくクールで素敵な人でしたねキラキラ

 

カッコ良かったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- R.I.P.   Charlie Watts -