明日のブランチ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

明日のブランチ

 

 

毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?

 

週末はゆっくり休養出来ていますか?

 

 

お休みの日はたっぷり眠って朝寝坊して、のんびりとした気分を味わいたい時計

 

そんな風に感じる人も多いですよねチューリップ赤

 

 

 

そんな休日の遅い朝はブランチに限る!

 

 

ゆっくり起きて、手軽で美味しいブランチで一日が始まる。。。

 

 

誰かが用意してくれると尚嬉しい!?・・・けれど、そうもいかない時。

 

 

簡単に出来る”ミートパイ”はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても、以前作ったものの写真ですが汗

 

市販の冷凍パイシートで簡単に作ることが出来るからおすすめですドキドキ

 

 

パイシートにミートソースを詰めてオーブンで焼くだけ!!

 

一応、これを作った時はミートパイ用にミートソースを少し調整しました。

 

と言っても、ワインと大豆ミートをプラスしてちょっと味の調整をしただけです。

 

で、ミートソースと一緒にとろけるチーズもパイシートで包んで焼いてみました音譜

 

 

多分30分そこそこで出来たと思います。。。!?

 

 

簡単でおいしいから、ぜひ試してみてねクローバー

 

 

 

 

私も・・・、元気になってお菓子とかね、作りたいなって思います。。。

 

 

 

 

 

今夜は、ブログのメッセージに登場した名曲をUPしたいと思いますヘッドフォン

 

この曲ね、FMラジオで音楽番組をやらせていただいていた頃によくかけましたラブラブ

 

私にとっても思い出深い1曲です音譜

 

 

『プロコム・ハルム / 青い影』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな週末の夜をお過ごしくださいね星空キラキラ