ペプシマン・ドキュメンタリー★ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

ペプシマン・ドキュメンタリー★

 

 

 

アメリカのコアなファンが制作したペプシマン・ドキュメンタリーキラキラ

 

ちょっと感動していますドキドキ

 

 

 

 

覚えてますか? 大人気だったペプシコーラのCMのキャラクター音譜

 

ゲームにもなった伝説のヒーローUFO (w

 

 

 

 

 

そうですベル

 

スーパーヒーロー『PEPSI MAN』ロケット

 

Coolな出で立ちと、裏腹なちょっとドジなキャラカチンコ

 

未だかつて見たことのないタイプのスーパーヒーローグーキラキラ

 

 

 

 

新しかったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなにチャーミングなスーパーヒーローキャラは見たことがない!!

 

・・・と、CMオンエア当時にすっかり魅了されて、私もファンになった一人でしたラブラブ

 

 

 

 

 

そのペプシマンのバックグラウンドをドキュメンタリーとして映像化したものが

 

現在Youtubeにて公開されていますキラキラ

 

 

 

世界中にファンがいるPEPSI MANグッド!

 

ファンの愛が詰まった映像作品キラキラ

 

 

知られざるバックグラウンドがペプシマンの歴史として描かれています虹

 

当時アメリカにてCM撮影に参加したクルースタッフの証言や数々の映像。

 

核となった日本のプロダクションクルーの面々。

 

そして、PEPSI MAN生みの親である大貫卓也をフィーチャーキラキラキラキラキラキラ

 

 

70分くらいの長さの作品ですが、面白くてあっという間に観てしまいました恋の矢

 

アメリカの作品なので全編英語ですが、結構楽しめると思いますひらめき電球

 

 

是非!ご覧になってくださいクローバー

 

 

ここにも貼り付けますが、大きな画面で楽しみたい方は、Youtubeのアドからどうぞビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- SECRET HISTORY

OF PEPSIMAN -

 

 

 

 

 

 

 

 

夫である大貫卓也が生み出したキャラクターをこんなにも愛してくれるファンに感動し、

 

とても感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

 

 

Thank you so much!!

 

Love,