おすすめのTVドラマ☆ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

おすすめのTVドラマ☆

 

ようやく週末の夜ですね。

 

一週間、お疲れさまでしたクローバー

 

 

気温も暖かくなって、ついお出掛けしたい気持ちになるけれど・・・

 

新型コロナの感染率拡大が続く日々。

 

変異株も広がってきています。

 

 

絶対に人混みは避けてくださいねパードンッ

 

 

Stay homeにおすすめなTVドラマをPick-upしてみましたキラキラ

 

コロナ禍ですっかりNetflixをはじめとする配信プログラムがお友達の今日この頃。

 

つい先日観て、胸を打たれた作品。

 

 

 

 

- チェルノブイリ -

 

 

 

本当に重いテーマではあるけれど、素晴らしい作品です。

 

広島県や長崎県の記憶、東日本大震災での福島の経験、

 

私たち日本人が知っておくべきことがこの作品の中にはあります。

 

本当によく出来ていて、とても勉強になりました。。。

 

正直、「怖い」という感情が一番強く残ったのですが、見応えのある力強い実録ドラマ。

 

 

第71回エミー賞でリミテッドシリーズ部門作品賞、監督賞、脚本賞ほか計10冠を獲得キラキラ

 

 

監督はヨハン・レンクキラキラ

 

 

大ヒットした「Breaking Bad」や「WALKING DEAD」等のドラマシリーズも手掛けた監督ですドキドキ

 

 

「Breaking Bad」も大好きでしたキラキラ この作品も本当によく出来ていて最後まで夢中で観ました。

 

こちらもかなりのおすすめですラブラブ 私のお気に入りの中ではTOPチームに入っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして言わずと知れた「WALKING DEAD」キラキラ

 

個人的にはスタッフが変わる前のシリーズの方が好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

時間を忘れて、お家時間を楽しんでくださいねクローバー

 

 

 

ではでは、今夜はおすすめのTVドラマでした星空

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

よい夢を流れ星