気分転換に・・・ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

気分転換に・・・

 

今夜は「オリオン座流星群」がよく見えるって。

 

1時間に5個から10個らしいから、すごくたくさんではないけれど・・・

 

見慣れている人なら数百個は見えるかもしれないそうです。。。流れ星

 

 

 

このところ、ちょっとストレスが多い日々で疲れているので、

 

私もきれいな夜空を眺めてリラックスしてみたいなと思いますクローバー

 

 

願いごとは山のようにあるけれど・・・

 

今夜は静かに儚い星の美しさに癒されることにして、まずは元気を充電しなきゃですね星空

 

 

 

みんなにとっても気分転換になればと思い、お知らせですラブラブ

 

 

 

 

写真ね、何かUPしようと思ったのだけれど、用意するパワーがなく、、、

 

昔の写真をUPしてみます。。。(><;

 

もうすぐハロウィンだから、10年くらい前のハロウィンの写真UPです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜空を眺める時は風邪をひかないように気をつけてねクローバー

 

やさしい秋の夜をお月様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ