特別な週末。。。 | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

特別な週末。。。

 

緊急事態宣言が解除になって、週明けの6月1日(月)からは東京もロードマップステップ2。

 

街中に安心感が溢れているように感じる週末クローバー

 

 

長い緊張の日々。

 

疲れ切っていたものね・・・。

 

 

まるで砂漠の道のりでやっと見つけたオアシスに到着したような気分!?

 

 

少しはホッとしたいよねコスモス

 

 

 

心身を締め付ける緊張感からは解放されてほしいと思います。

 

 

でもね、忘れないで。

 

まだ終わってはいないから・・・。

 

 

 

店先の消毒薬を使う人やマスクを着用している人がちょっと減ってきていました。。。

 

 

 

ワクチンや治療薬が決定するまでは、本当には安心出来ないから。

 

新しいウィルスが現れたのであって、そのウィルスは今後も私たちの世界に存在するのです。

 

解決策が見つかるまでは、自分たちで身を守るしかないことを忘れないでね。

 

これまでの努力を無駄にしないで、これからも元気でいてほしいです。

 

 

安心して油断した途端に、”サヨウナラ”なんてことにならないように・・・。

 

あなたを大切に思う人のために。

 

あなたが大切に思う人のために。

 

 

 

 

ほんの少し気持ちに余裕を持って、その上でこれまでの予防策をルーティンにしてください。

 

 

 

あなたの笑顔を失くしたくないから、お願いねクローバー

 

 

 

 

 

では、週末のリラックスに・・・星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいお月様

 

やわらかな夢を・・・キラキラ