KISSの日!? | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

KISSの日!?

 

 

今日は新月。

 

願い事が叶う日。

 

 

 

それから、東京都の新たなコロナ感染者が3名だった日。

 

ロードマップがクリアされていく可能性が強まった日。

 

 

 

 

・・・それでもって、、、”キスの日”・・・。

 

ですって!?  ン?・・・???

 

 

 

 

 

キスマーク・・・ドキドキ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク・・・!!・・・みたいな。。。

 

 

 

 

みんな、知ってたはてなマーク

 

 

 

 

私は、さっきね、アメブロのサイトで知ったばかりです・・・汗

 

・・・そっか。 そういう日なのね・・・、なのです汗

 

 

 

 

 

最近、なんだか○○の日ってとっても増えてるね。。。

 

 

ふ〜ん。「キスの日」って、カワイイラブラブ

 

 

 

 

アメブロのサイトでは「思い出のキスシーンは?」って書いてあったけれど、

 

映画のキスシーンでステキなシーンはたくさんあるから選べなくってあせる

 

 

 

私はこの1曲をプレゼントしたいと思いますプレゼントラブラブ

 

 

私が生まれる前の1曲だけれど、小学生の頃に父のレコード棚から引っ張り出して

 

聴いていた大好きなベスト盤のアルバムに入っていた、当時のお気に入りの1曲ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日も早く会いたい人に会えるように、緊急事態宣言が解除になっても油断せずに

 

収束に向けて引き続き頑張りましょうねクローバー

 

 

 

 

私は、外出OKになって県外への移動が可能になったら、一番に母の顔が見たいですドキドキ

 

 

あなたは、誰に会いに行きますか?

 

 

 

楽しみだね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、ハートウォーミングな夜を・・・星空

 

 

 

あっ、新月も願いごとが叶うからネキラキラ

 

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ