・・・ショックです。 | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

・・・ショックです。

 

Joao Gilbertoが他界したニュースが入ってきた・・・。

 

 

つい先日、彼に関するドキュメンタリー映画が近日公開になることを知った。

 

その時に、2006年に東京国際フォーラムで観たライヴのことを思い出し、

 

何となく胸がいっぱいになったばかりだった。

 

 

 

・・・なのに、こんなニュース。悲しい。

 

 

88歳。素敵な人生だったのだと思う。

 

でも、この寂しい気持ちは止められない。

 

 

2006年はまだウェブリブログでブログを綴っていた頃で、アメブロに記事はないけれど、

 

素晴らしかったライヴの感動を伝えられたらと思います。

 

アドを入れておきますね。良かったら、読んでみてください。

 

「空っぽの透明になりました。。。」

https://shoko-ikeda.at.webry.info/200611/article_6.html

 

 

 

 

 

R.I.P. JOAO GILBERTO

 

 

あなたがくれた感動をいつまでもずっと忘れません。

 

大きな感謝と愛を込めて・・・。