武道館にて♪ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

武道館にて♪

Norah Jonesライヴに出掛けてきましたドキドキ

 

とっても楽しみにしていたライヴキラキラ

 

 

日本武道館にて開催クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに住んでいた頃にN.Y.で1回とL.A.で1回の2回ほど観たことがあったけれど、

 

日本でのライヴは初めて観ました♪ 嬉しいラブラブ

 

 

やはり魅力的なアーティストで、とてもステキな時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

私の一番好きな曲。今回はライヴバージョンで歌ってくれました。

 

それはそれでライブならではの醍醐味だけれど、ノラの伸びやかな声を

 

もっと聴きたくて、今日はオリジナルの方をUPしてみたいと思います音譜

 

 

 

 

- Norah Jones / Don't Know Why -

 
 
私にとっては思い出もある大好きな1曲ですドキドキ
 
春の日曜日に一緒に聴いてくださいねクローバー
 
 
 
 
次回は、ブルー・ノートで、ノラとピアノという組み合わせの演奏をたっぷりと聴いてみたいな・・・ブーケ2