言葉もなく・・・。 | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

言葉もなく・・・。

深夜に届いた速報を言葉もなく、ただじっと見つめたまま、ぼんやりとした気持ちになった。

 

信じられなかったのです。

 

あの日から、3日。

 

今も信じられないけれど、今もぼんやりとした気持ちのままだけれど、・・・本当なのですね。

 

かまやつひろしさんの訃報。

 

 

初めてお会いした時のことを思い出します。

 

「握手をしてください」とお願いしたこと。

 

やさしい笑顔で快く応じてくださったこと。

 

とても嬉しかった。

 

業界の人たちが大勢集まるパーティーでした。

 

そんな場所で、そんなことを誰かにお願いしたことなどなかった私。

 

思わず飛び出した言葉。今もあたたかい思い出です。

 

 

若き日の同時代に大きな影響を与え、その後もずっと後に続く後続の世代にも

 

大きな影響を与え続けたすごい方。みんなが尊敬し、みんなが大好きな方。

 

 

太陽のような大きな笑顔。

 

 

 

 

 

 

ずっと忘れません。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今日は、20代の頃から大好きだったこの曲を聴いて過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

- かまやつひろし / ゴロワーズを吸ったことがあるかい - 

 

 
 
みんなも一緒に聴いてくださいね。
 
 
 
かまやつひろし様
 
心よりご冥福をお祈りいたします。