初物☆ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

初物☆

今年最初に観た映画映画キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

- ブルーに生まれついて -

 

 

 

 

公開になったのは、去年の11月下旬で、、、。

 

ずーっと観たいと思っていたのだけれど、中々行くことができないままでしたあせる

 

もう終わっちゃったかなぁ~と諦めていたら、何と!ロングラン!! 

 

嬉しいビックリマーク

 

 

今年の初映画として、年明け早々に観てまいりましたドキドキ

 

 

 

 

 
切ないストーリーです。
 
でも、美しい。
 
哀しさと切なさと純粋さが、静かな情熱をもって”生きる”ことを問いかけてくる。
 
そんな風に感じました。
 
 
主演のイーサン・ホークが演じるチェット・ベイカーもとても素敵です。
 
・・・似てる。。。
 
劇中で歌も歌っているのですが、グッときます。
 
きっと、とても思い入れが強かったのですね。万全の準備をもって挑んでいる・・・。
 
 
映画自体も、とてもセンスがよくて素敵な作品で、
 
入り込んでいるうちに、あっという間に終わってしまいました。。。
 
 
元々、単館での公開だったし、そろそろ上映している映画館も少なくなってしまった
 
かもしれませんが、もしもチャンスがあったら、是非!是非!観てほしい映画ですベル
 
 
上映館、探してみてねo(_ _*)o
 
 
「ブルーに生まれついて」
 
 
 
 
では、今夜は映画のタイトルでもある1曲を音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- Chet Baker / Born to Be Blue -