これでスタート! | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

これでスタート!

去年行ったライブで一番楽しかったライブのアーティストをピックアップ!!

 

あんなにはしゃいで盛り上がったのは、とても久しぶりでしたキラキラ

 

音楽を愛する仲間たちと、本当に素敵な時間を過ごせましたクローバー

 

 

一緒に行ったメンバーは全員ものすごい盛り上がりで、ファンクな夜を大満喫ドキドキ

 

 

 

 

 

これですビックリマークこのライブに行ってきたの!!

 

もう最高でしたキラキラ

 

ボスもね、変化してました。ファンキーを極めたジョージ・クリントンも、

 

素敵に年齢を重ねて、とてもハッピーなおじいさん(?)になりつつ、

 

相変わらず仲間と音楽を愛する人のまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの間中、すごくしあわせそうで、楽しそうで、、、

 

お茶目だったり、クールだったり、、、

 

もうずーっと観ていたいくらい、楽しいライブでしたラブラブ

 

 

 

私が20代の前半からヘビロテで聴いていたのは、

 

Funkadelic(ファンカデリック)のこの2枚のアルバムキラキラ

 

 

 

 

 

パーラメント、P Funk、ファンカデリックとたくさんアルバムを持っているんだけど、

 

この2枚をよく聴いていた時期があった。。。懐かしい。。。

 

 

 

 

で!今夜は、Parliamentをお届けです音譜

 

今年の1曲目はこの曲でビックリマーク

 

 

 

- Parliament / P-Funk (Wants To Get Funked Up) -        

 

 

 coolな夜を星空