38年ぶり!! | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

38年ぶり!!

昨日の速報、見た?

 

Chuck Berryのニュースキラキラ

 

先日、18日に90歳のバースデーを迎えたチャック・ベリーが、

 

ニューアルバムをリリースすることを発表したんですってベル

 

来年発売予定のそのアルバム!

 

なんと!38年ぶりのニューアルバムだそうです!!

 

 

すごい!!

 

 

・・・38年ぶりという時の流れって、結構勇気がいる気がしたり。。。

 

そのハードルを、さらに90歳という年齢で挑戦しようというパワー。。。

 

 

なんて元気で、エネルギッシュで、パワフルで、パッションがあって・・・・・、

 

あぁ〜、もう凄過ぎるビックリマークと、ただただ敬服するばかりですm(_ _ )m

 

 

 

なんだか、元気をもらえるというか、元気を出さなくてはいけない気分になります。

 

 

素敵過ぎます。Chuck Berryドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日はこんな1曲をお届けしてみたいと思いますプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10代の頃に大好きだった曲音譜

 

私には、ちょっと青春な曲。。。(w

 

 

 

 

では、どうぞグッド!キラキラ

 

 

 

 

- Chuck Berry / Johnny B-Goode -

 

 

 

 

・・・私たち、、90歳になったら、どんな感じかしらね?

 

・・・そんなに長生きできるかな・・・!?

 

 

 

 

 

またね(^_^)v