Congratulations! | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

Congratulations!

Bob Dylanがノーベル文学賞を受賞しましたねキラキラ











速報が届いた時は、良くも悪くもとっても驚きました。

・・・悪くもというのは、ちょっと違うかな。。。

でも、なんだかちょっとへんてこりんな気分になったのは本当。



しばらく、PCのない所にいたので、UPが遅くなりましたが、

今夜はボブ・ディランをUPしたいと思いますクローバー


以前、Like a Rolling StoneをUPしたけれど、今夜はやはりこの1曲かな。。。







- Bob Dylan / Blowin' in the wind -







そして、もうひとつ。

私の大好きなBob Dylanの映画のTrailerをUPしたいと思います音譜

『Don't Look Back』というタイトルの映画です映画












20代の頃には、LDで買って宝物にしていたほど大好きな映画でしたドキドキ

とても魅力的な映画なので、チャンスのある時に是非観てほしいですラブラブ




ではでは、今夜は秋風を感じながら過ごしてくださいね星空





Bob!

Congratulations!