焼けました。。。 | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

焼けました。。。

オーブンから出して・・・、

只今、クールダウン中。。。








ありもので作ったクッキー。

クラッシュアーモンドとココナッツを入れて、

アーモンドスライスをたっぷりのせてみた。。。



ほんとはマカデミアナッツを入れたかったのだけれど、

本日、我が家にはありませんでした。。。

また次回だワ。




ハッピーな時に作るお菓子。

ゆったりしてる時に作るお菓子。

煮詰まってる時に作るお菓子。


単純におやつが欲しくて作るお菓子。

・・・etc...etc...







今日はちょっと気分転換がしたくて、小麦粉とにらめっこしてみました。。。

煮詰まりそうな気分から脱出作戦です。





近頃、たまにおやつを作ってます。。。


またUPしますねチューリップ赤





ではでは、失礼して、できたてクッキーとお茶をいただきますラブラブ



今夜も寒そうだから、風邪ひかないでね雪