疲れた身体を癒すなら! | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

疲れた身体を癒すなら!


ちょっと早起きをして、黒部渓谷DASH!


黒部ダムで有名な黒部キラキラ


ダムへ行くのも、とても素敵だけれど・・・チューリップ赤



森林浴と温泉浴で疲れた身体を癒しに、珍しい電車に乗って出かけませんかはてなマーク




トロッコ電車キラキラ




かつて、”ひょうきん族”でその名を全国のお茶の間に響かせた・・・あの温泉合格

「宇奈月温泉」のある”宇奈月駅”から出発しています音譜





かなり、の~んびりとした電車です。。。


























トロッコからの眺めは、最高ビックリマーク

渓谷や山々の美しさ。

緑が深く、渓流の流れが心を澄んだ気持ちにしてくれる。


渓流には温泉もあって、川の流れの途中で温泉に入っている人も見えます。


のんびり走るトロッコのすぐそばに野生のサルも現れます。
(*これ、最初は結構ビビリますあせる



万年雪もあります。。。
(*万年頑張っているので、ちょっと真っ黒になっている場合もありますが、ご了承ください。)




珍しい電車は、珍しいものをたくさん見せてくれますひらめき電球




途中下車をして楽しむのもよしビックリマーク


終点まで直行してみるのもよし!!




・・・私たちは、終点まで直行しましたm(_ _ )m







・・・つづく。