連携♪ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

連携♪

今日は、初の連携バージョンでのお届けですクローバー

先日のプリンスの記事をきっかけに、

懐かしいアーティストを検索しましたという方がGREEの方のブログにいらして・・・音譜

「重い系のRockばかり聴いてきた僕にとって
 特に思い入れがあるアーティストでは
 無かったのですが…

 興味本位で聴いてみたら
 ビックリ→

 ココロを一発で持っていかれました」


というメッセージと共にピックアップされていたアーティストは、

今年2014年に華麗なる復活を遂げたと話題になったボーイ・ジョージキラキラ



いつもは、amebaでの音楽トークですがビックリマーク

今日はGREEブログと連携というスタイルで、その”ココロを一発で持っていかれた”という

1曲をお届けしてみたいと思います音譜















- Boy George / King Of Everything -








今年の「母の日」には、奥さまに「いつもありがとう」の言葉を伝えられなかったみたい

ですが、来年は伝えられるといいですねラブラブ

あと1年あるので、是非上級者コースも目指してみてくださいねドキドキ





では、来年こそ!の願いをこめて、プレゼントの1曲でしたクローバーキラキラ




(^-^)/