ハートを温めて♡ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

ハートを温めて♡

バレンタインデー前夜の今夜は、少しハートを温めていきませんか?

連日、音楽をUPしてますが、今夜はこの1曲音譜


繋がりを考えずに毎日選んでいるので、1曲1曲を楽しんでもらえたらと思っていますクローバー












- Al Green / Let's Stay Together -







この曲、大好きですドキドキ






ラブソングは星の数ほどあって、特集なんてしたらもう山のようにUPしたい曲があるけど、

今年のバレンタインウィークはたまたまこんなラインナップになりましたラブラブ


また別な機会にも、ステキなラブソングをUPできたらなと思いますキラキラ







仕事も、友達も、趣味も、そして好きな音楽・書籍・映画、どれも結局は相性なのだと

思うけれど、恋愛は特に相性が大切な気がしますラブラブ



あなたにとって”最高な人”と、素敵な時間を過ごしていけますように流れ星



何となくではなく、本当に好きな人をみつけてほしいなドキドキ


・・・きっと、出会えると思うよ。。。



がんばってねクローバー