リピ買い♡ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

リピ買い♡

また・・・リピ買いラブラブ

もう何回目のリピだろう?

なくなると、つい買ってしまう。。。

何となく、ないと不安・・・?

というわけではないのだけれど、あるととっても心強いクローバー

普段のちょっとしたスペシャルケアや肌の調子がいまいちと感じた時や、

何と言っても季節の変わり目には、絶対にそばにあってほしいもの。


それが、これビックリマーク


$池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba



イヴロムのクレンザーキラキラ


クレンザーだけれど、私はスクラブ的な要素でマッサージするのにたまに使用ですベル

スクラブ効果もあるのに、肌への負担が少なくて整肌作用がバッチリですドキドキ




$池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba



同梱されてるモスリンクロスでオフすると、ツルツルの柔らか肌になりますラブラブ


イヴロム顔圧法マッサージを一緒に行えば、さらにツルツルの健康肌にグッド!キラキラ



$池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba





どんなヘビーメイクもスムースに落とすと言われているので、

毎日バッチリメイクの人は、デイリー使用で美肌効果が期待できるかもヨヒマワリ



かなり、おススメです(*^-^)b


クリスマスに向けてビューティアップ中の方は、是非お試しをキラキラ