そして、アメリカン!? | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

そして、アメリカン!?

森林浴ですっかりリラックスした後は、、、


都内に戻る途中で寄り道。


ランチを食べて帰ることにナイフとフォークキラキラ



ちょっと気分転換がテーマな本日晴れ



福生に寄り道してみました音譜



ここも非日常と言えば、非日常!?


横田基地がある街並は、何気にアメリカン。




目指したのは、とあるホットドッグ屋さん。


でもネ・・・、お休みでした。。。汗



残念あせる



それでも、すでにホットドッグな気分になっていたので・・・


近くのアメリカンダイナーに入ってみることに。。。




池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba




ホットドッグとハンバーガーを注文ラブラブ


ドリンクは、ピンクレモネードで恋の矢



・・・私、ホットドッグにしたのだけれど・・・失敗だったヨォ~あせる


何が失敗って、友達がオーダーしたハンバーガーの方が


おいしかったの~ッ叫びあせる そっちにすればよかった・・・。(涙;


このお店の人気は、ホットドッグよりもハンバーガーでしたm(_ _)m汗





でも、楽しいランチでした。



アメリカンダイナーは都心にもあるけれど、窓の外の風景が違うしネ。


懐かしいオールディーズを聴きながら、50'sなランチハンバーガーキラキラ



ちょっとリフレッシュクローバー




こんな感じも東京の1コマ。




いろんな顔がある街です。