スパイスパワー!? | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

スパイスパワー!?

3連休を満喫してますかー?



十五夜のお月見は、各地様々だったようですね。


兵庫は綺麗なお月様が見られたようで、よかったですキラキラ


沖縄は、雨だったのかな?


でも、季節的に月が綺麗なシーズンなので、お天気の良い日に


海辺の月夜などを満喫してほしいナと思いますラブラブ



10月には十三夜もありますヨパー


こちらは満月ではないけれど、満月に近いお月様。


お月見の日ではあるので、また楽しんでもらえたらと思いますクローバー


10月になって、十三夜が近くなったら、またお知らせしますねドキドキ




この連休は行楽でしょうかはてなマーク


それとも、休養はてなマーク




何かネ、お月見でとても綺麗な月を見てリラックスしたせいか、


夏の疲れが出てきてる気配の私です。。。ダルいデス。。。あせる


ちょっとパワーアップしなくちゃ!と思い、これを食べてきましたグッド!




池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba




チキンカレーですナイフとフォーク


それも、かなりスパイシーで辛いチキンカレーメラメラ


タイカレーのお店なんだけど、なぜかこのチキンカレーは


タイとインドの中間のような感じのカレーです。。。


オリジナルなのねキラキラ




スパイスの刺激で身体が活性化されますグー


フルマラソンも完走できそうですDASH!・・・(ウソですm(_ _)mあせる




とりあえず、元気が出ることは間違いありませんビックリマーク



スパイスの力って、すごいね爆弾




夏の疲れが出てるナという方は、是非是非!!


スパイスパワーで活性化してみてくださいクローバー




ではでは、楽しい休日をもみじ