行こうヨ! | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

行こうヨ!


と誘ってもらってから数ヶ月。


事務所のスケジュールにも予定を書き込んでもらってキープしていた日程キラキラ


遂にその日を迎えた日曜日クローバー



観てきました!





池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba




終演後に舞台に現れるキラキラの文字キラキラ

この頃には、観客は胸いっぱい(?)の様子で座席を立つのですが・・・。




あっという間の2時間15分。




号泣はしなかったけれど、ところどころで幾度となく涙がネ・・・。


ちょっと泣きました。。。


胸にきました。。。



泣いてるお客さんがたくさんいましたよ。。。


女性のお客さんが圧倒的に多いのだけれど、中には泣いてる男性客も・・・。




映画を観て、ストーリーは知ってるのだけれど、、、


やはり、胸に響く内容なのですね。。。



映画とは少し違ってはいますが、本筋は同じ。



大元のブロードウェイのミュージカルは観ていないからわかりませんが、そちらと同じなのかな!?




いろいろ感じるところはあるけれど、なんだろうな・・・


人生の中で起こる様々な出来事は、いつでも終わらせることができるし、


いつでも始めることができる・・・、そんなことも感じました。



自分で決めて、自分で選んで、自分が歩む道。


”幸せ”の形は、その人によって、その時によって、違う。



他者から見た幸せと自分の幸せは違ったりするものだし。。。



登場人物達はみんな、自分の大切なもののために戦っているように見えました。





シアターオーブに初めて行きましたブーケ2


素敵な日曜日のマチネを満喫できましたヨラブラブ





池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba






池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba



行ってよかった恋の矢


Kちゃん ありがとうラブラブ





シュープリームスダイアナ・ロスのファンじゃなくても、とても楽しめると思います音譜


ファンの方はもちろん、そうじゃない方も是非!


機会があれば、ご覧になってみてくださいねドキドキ




「ブロードウェイ・ミュージカル  ドリームガールズ」


http://theatre-orb.com/lineup/13_dreamgirls/top.html