ありがとうございました。 | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

ありがとうございました。

三國連太郎様



お仕事でご一緒させていただけた日のこと、ずっと忘れません。


撮影日を心待ちにしながら、当日は憧れの大先輩を前に緊張でドキドキして、ただただ夢中でした。


大先輩のお芝居に、大先輩とのお芝居に、ただもう夢中で時間の感覚がわかりませんでした。


あっという間の時間。


その時間の中で、どれほど多くのことを教わることができたでしょうか。


とても大切なことを学ばせていただいたその日のことを、ずっとずっと忘れません。




ありがとうございました。




心よりご冥福をお祈り申し上げます。



合掌