アルバム | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

アルバム

1月からスタートしたアメブロでの「カムウィズミー」。


それ以前は、BIGLOBEのウェブリブログでオフィシャルブログを綴っていましたクローバー



そこでたくさんの人たちと出会い、楽しい時間を一緒に過ごし、抱えきれないほどのステキな思い出がいっぱいできましたキラキラ







池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba







そんなステキな思い出がいっぱい詰まった時間を、現在はアルバムのように残してありますドキドキ






アメブロで初めて私のブログに来てくれた人たちにも、楽しんでもらえたら嬉しいナと思いますブーケ1


よかったら、BIGLOBEのアーカイブも読んでみてくださいネ宝石白



BIGLOBE 「池田昌子のCome With Me!」


http://shoko-ikeda.at.webry.info/







もう一つ!


現在進行形で綴っているブログがありますラブラブ


こちらは、アメブロと同じ記事の日もあれば、別な記事の日もあったり。


UPするタイミングも同じだったり、違ったり。。。


あ、あとはですネ、同じ記事に見えて微妙に違ってたり。。。(^^;


・・・間違い探しクイズではありませんm(_ _)m汗



そんな違いなども楽しんでいただけたらと思います音譜




GREE 「池田昌子オフィシャルブログ」


http://gree.jp/ikeda_shoko/blog





ではでは、今日はアルバムのお話でしたヒマワリ


よい一日をチューリップ黄