出逢った頃の気持ち、覚えてますか? | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

出逢った頃の気持ち、覚えてますか?

節分が過ぎると・・・すっかりバレンタインデーカラーに染まる街並み。



もう10日をきりましたネ(*^_^*)

今年のバレンタインデーは、どんな予定ですか?

告白する勇気を準備中の人は、素直な想いが伝わりますようにドキドキ


そして・・・、すでにカップルの人も夫婦の人もラブラブ

日頃は照れてしまって伝えられない言葉や気持ちを伝えてほしいナと思いますラブレター



いつの間にか空気のような存在になっていて、とても大切な人だということを

うっかり当たり前にして過ごしていることってあると思うから・・・。


それはそれで素敵な関係でもあるのだけれど、愛する人の魅力を再確認してみると

毎日がもっと素敵になるかもしれないものねクローバー





出逢った頃の気持ち、覚えてますか?


きっと・・・特別な出逢いだったはず。






あなたが惹かれたパートナーの魅力キラキラ




「この人に出逢ってよかった」という気持ち。





そのしあわせをたいせつにしていてね恋の矢


世界中にたった一人のかけがえのない人だから虹






今夜は、こんな1曲をお届けしてみたいと思います音譜




$池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba









Todd Rundgren / I Saw the Light









今年の春は、いつもよりももっと素敵な春が訪れますようにブーケ2








P.S. ヒロさん☆ようこそ~ヒマワリ
   こちらでもよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄*ノ