自分の人生に不安や不満がある人、また不満はないけど何をしたら良いか分からない方へ


思考を整理し人生を変えるきっかけを作りたい方へ


こちらのカウンセリングをお薦めします!!



こんな方におすすめです


ピンク音符家族・職場・パートナー(既婚未婚問わず)など人間関係で悩んでいる


ピンク音符今の自分や人生に不満や不安がある


ピンク音符自分がどの道を選んだら良いか分からない


ピンク音符やりたい事は分かってるが行動出来ない


ピンク音符今でも不満はないが何かやりたい事があるのに、何かが分からない


ピンク音符過去や現在で大きく傷つき、辛くてどうしたら良いか分からない


ピンク音符自分が悩んでる事自体がはっきりとせず、モヤモヤしてる


ピンク音符とにかく自分を変えたい  などなど。





カウンセリングの内容



まずは思い付くまま、お話しししてください。


色々な事を言葉として出すと、思いがけず何か思い付くことがあります。


また、そのように思い付く事がなくても頭の整理をする事も出来ます。


誰にも相談しにくい事などの話し相手になります。


何を話したら良いか分からない、しゃべれない方も大丈夫ですよ。


話しが出来やすいようサポートします。


薬剤師歴25年以上でのコミュニケーション能力、セラピーやカウンセリングで培った共感力、コーチングでの問いかけるスキルを使って、あなたのお悩みが解決するのをお手伝いします!






カウンセリングを受けると得られる事



ピンク音符頭の整理が出来てスッキリする


ピンク音符自分自身のことを表現して頂くことで、今まで自覚出来なかった事や自分が考えてる事が理解できる


ピンク音符自分のやるべき事が分かり、行動出来る


ピンク音符人によってはその後、出会い、転職、結婚、妊娠、昇進など人生の転機がある


ピンク音符自己否定が減り、自分自身や自分の考えに自信が持てる


ピンク音符気持ちが晴れやかになり元気が出る


ピンク音符内面が安定することで、周りの人間関係も良好となる 


ピンク音符コミュニケーション能力が上達する など。




ご感想


ピンク音符自分の夢を見つけ、それを実現するのに転職しました!

今の会社で栄養士を漠然と続けるのに不安を感じている。

カウンセリングを受けて自分の夢がカフェを開きたいと分かりました。

さっそく今の会社を止めて勉強できる職場に転職しました。(30代管理栄養士Tさん)



ピンク音符家族との仲を解消したら結婚出来ました!

母の病気やその件で兄弟とケンカした事を吐き出してスッキリした。カウンセリング後は家族と上手くいき、お見合いの話しも受け結婚が決まりました。

→結婚後すぐ、妊娠・出産したと報告を聞きました。(20代会社員Aさん)



ピンク音符お酒の力を借りず人と話しが出来るようになり、コミュニケーション能力が上がりました!

経営者という立場から言葉の影響力も考え、今まで従業員に遠慮してお酒の場でしか自分の話しをする事が出来なかった。最近はお酒の力を借りずどんな時でも、自分の考えや話しが出来るようになりました。(50代経営者Fさん)



ピンク音符上京する決心がつきました!

習い事での人間関係に悩んでる。

カウンセリングを受けてずっと続けていたバレリーナの習い事を本格的に勉強するために東京に出る決心がつきました人間関係は些細な事だと気づき、気にならなくなりました。(20代パートHさん)



ピンク音符過去の傷と向き合い、家族と暮らせるようになりました!

一人暮らしから実家に帰りたいのに行動出来ないのは何故か分からずモヤモヤしてる

→小さい頃の家庭での辛かった出来事が引っ掛かり、また傷つくのではないかと不安に思ってることが分かりました。

自分のモヤモヤの原因が分かった後は気持ちの整理が出来て、実家に戻ることが出来ました。

(40代派遣社員Oさん)



自己紹介






薬剤師歴25年の間、患者さんへの服薬指導でカウンセリングを磨く。

周りのスタッフ、上司や経営者、また関係の医師・看護師などの精神状態も患者さんに影響すると考え、その人たちのカウンセリングやコーチングも積極的に行う。

その結果、多くの人が人生の夢や目的を見つけたり、やるべき目標をはっきりさせ、転職・結婚・出産・昇進などの人生転換をサポート。

最近では多くの後輩・学生を指導するためにコーチングに興味を持つ。

今年、TCS認定コーチ取得。




お申し込み


お申し込みフォーム 



期間限定でお安くしておりますスター


この機会にぜひお試しくださいねピンクハート





キャンセルポリシー


ピンク音符ご入金後のキャンセル(ご返金)は、お受け付けしておりません。


ピンク音符別日への日程変更に関しては無料でお受付させて頂きます。


ピンク音符日程変更は前日24時までのご連絡に限ります。


ピンク音符当日のキャンセルは、日程変更、ご返金対象には含まれません。







カウンセリングで皆さんの人生を垣間見ると、一人一人とても尊い存在だといつも思いますキラキラ



良いカウンセリングを提供するため、体も心も整えるよう心がけて精進していきたいですラブラブラブラブ


先日買ったラベンダーは心を癒し、気分を上げてくれましたアップ



今後少しでもお役に立てると嬉しいですハート



最後まで読んで下りありがとうございましたニコニコ