ルパン三世ナイト! | SHOKO@鍼灸師・楽器奏者専門ケア

SHOKO@鍼灸師・楽器奏者専門ケア

アマチュアファゴット吹きの鍼灸マッサージ師です。
楽器奏者専門ケアコースをやっています。

横浜駅近郊、完全個室・完全予約制。
マッサージ・はり・きゅう治療SHOKO 院長ブログ

こんにちは!

横浜の隠れ家治療院

美容鍼灸・バストケア・お体ケアの

マッサージ・はり・きゅう治療 SHOKOです!

 

先日、行ってきました!

映画『ルパン三世 カリオストロの城』

シネマ・コンサート!

もうね、すごかったですよ!

大スクリーンで映画全編!

そして、

なにが神業といって、

 

映画音楽、すべて生演奏です!!

ちょっとした効果音まで再現しています。

それが全然映画とずれてないんです。

これってすごくないですか?

 

観客は、(私も含めて)ほとんどが映画を何回も何回も観ている人達だと思うんです。

もちろんどこでどんな曲が流れているかとか、熟知している人ばかり。

 

それを、音楽部分をすべてその場で演奏して見せるなんて、

大野雄二先生、すごすぎ!

指揮者、すごすぎ!

オーケストラのみなさま、すごすぎ!!!です!!!

 

2部のトークショウも良かったし

(沢城みゆきさん、小柄で可愛らしい♪)

 

もう、「!」をいくつつけても足りないくらい、

興奮と感動のひとときでした~。

 

これで11月も頑張れます!!



横浜近郊/東白楽駅・東神奈川駅・仲木戸駅徒歩圏内で
身体の不調、バストケア、フェイスケアは
マッサージ・はり・きゅう治療SHOKO

≪治療日≫
月・木~土:午前/午後
日:午後

午前:9:30~12:00/午後:3:00~ 7:00
火・水はお休み、
祝日は不定休です。

完全予約制です。
ぜひ、

フリーダイヤル 0120-418950(よいはりきゅうGO!)
Mail:shoko.harikyuanma@gmail.com

友だち追加

まで、お問い合わせください!