こんにちは。

 

ママも自由に子どもみたいに生きる

心屋・心理カウンセラーの

 

環 しょーこ(たまき しょーこ)です。


 

昨日は、天使を作る陶芸家・心理カウンセラーきよちゃん(辻本 喜代美さん)と一緒に


 

『After ふーん Tea』私の未来を創造する☆予祝ノートの会


を開催しました。


 

昨日は魚座の新月新月

宇宙元旦と言われる春分の日(3月20日)までの最後の新月です。


 

今回のお茶会は

新しい一年の節目を迎える前に



しっかり心の整理・断捨離をして

スッキリとしてから

新たなプランを立てていただくために



新しい年に持っていきたいもの


新しい年には持っていきたくないもの



というのを

見つめていただきました。

 

環しょーこ☆心屋認定・心理カウンセラー。シングルマザーで小2の娘、キャミ子と京都で暮らしています。

▫️しょーこプロフィール

▫️現在ご案内中のメニュー


今回ご参加くださったのは、

とっても可愛いいこちらのお二人です照れ



千春さん(左)とaiちゃん(右)


 

aiちゃんがご自身のブログに

早速熱いご感想をたくさん書いてくださいましたラブラブ


aiちゃんブログより一部抜粋



もうね、やばいやばい~!!!!酔っ払い

(このやばい!は、喜びの「やばい」ね)

 


心も体もあっつくなって、

終わった今、何だかすごく体が軽い。

す、すぎょい。

 

ハートはまだ喜びでうずうずしてます。笑

 

最初から最後まで夢中で、

時間があっという間過ぎました。笑

 

 

しょーこちゃんと、きよみんの

作り出す空気感がまた居心地良くて。

最高でしたっす。

 


千春さんがいてくれたのも、

すごく安心したし嬉しかったな~。

幸せすぎるお茶会でした。



(中略)



この会ねぇ。。。

ぢつは、ぢつは。、、。!!


 

自分の正体が暴かれます。(笑)



でも、だからこそ、

本質の望みを見つけられる。

 


本質の望みって、

お宝でしかないから。

まぢ最高だから。

 


本当の願いが分かるってすごいよ。

それだけで、嬉しいし、楽しいし。

めっちゃワクワクするもん。

 


その上、〝叶う〟が加速するワークまで

最高のメンバーに囲まれて出来ちゃうって。。。

 

か、神よ。。。。。(きらきらきらきらきらきら…∞


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.


なんだかジェットコースターに乗っているかのように、感情のフルコースで臨場感たっぷりに書いてくださいました爆笑キラキラ

こういうブログ好きです♡

 


そうなんですよ!


このお茶会、ちょっとふわふわしたイメージがあるかもしれませんが…



結構ハードなワークもあったりして…


あなたの正体がバレるんですよニヤリ



でもね、新しい時代は



もう自然体の本当の自分で

生きていきたいじゃないですか!



だから自分の全てをまるっと

受けとめて生きていく。



その覚悟が大切だと思っていますおねがい



毎回少しずつ内容は変わるのですが

今回は特にそんな内容のワークが多めでした。



aiちゃんはチャネラーで
アカシックリーダーをされています。


とっても心がピュアで軽やかなんです。


aiちゃんのその透明感と軽やかなところに
神聖なメッセージが降りてくるんだろうなぁ…と想像します。


そして、ブログでもお分かりのように(笑)
aiちゃんはめっちゃ族さんです。
(AfterふーんTeaは、めっちゃ族さんも大歓迎ですラブラブ
 

そのめっちゃ加減がね

ふんわり軽やかで素敵なんですよラブ


私も、アカシックリーディング受けてみたいキラキラ
aiちゃんのショップです↓↓↓

そして、もう一人の参加者さまの
千春さんラブラブ


千春さんはヒプノセラピストやカウンセラーをされています。

千春さんのブログやメニューのリンク集です↓↓↓


実は先日、私も
千春さんのヒプノセラピーの前世療法を
受けさせていただいたのですよ
 

私、前世見えました!!びっくりキラキラ


千春さんの、スーパーリラックスボイスの誘導でスルスルと潜在意識へ…
(なんとも言えない落ち着きのある、ステキなお声なのですラブ


私の前世は、中東(どこの国まではわからなかった)に住む、天然石や香油などの雑貨を売っている、商人の女性でした。


あ、前世といっても
何度も何度も生まれ変わっている
過去世のどれかなのですが


それがなんともドラマティックで


今世生まれた意味や
私の魂の課題や
新たなビジョンなんかにも繋がっていて


とっても感動したのです笑い泣き


その話もまたブログで書きたいと思います!...φ(・ω・ )
 

昨日はナビゲーターを含め
こんなスピスピメンバーで
開催されました~ニコニコ


ノートを書くことは
自分が考えていること、感じていることを
客観的に見つめて
それを文章化するので
結構頭を使います。


でも頭だけで一生懸命考えてしまうと
どうしても心で感じたことと
ズレてしまう事があるんです。


やっぱり「感じること」って
すごく大切です。

 
なので、このお茶会では
体感型のワークも結構取り入れております。

 
昨日は、新しい節目を迎えるにあたって

自分の枠や殻を
ぶち破っていただくために
 
ちょっと体感型ワークが多めでした。

 
頭も心も身体の使ったので
もしちょっとお疲れになられていたら
すいませんアセアセ
 

でも体感的に
いろんな気持ちや想いに
気づいていただけると

 
しっかりと自分の中に残るんですよね。
腑に落ちるんです。


あとノートに書いた内容を
みんなにシェアすることで
気づきや学びがいっぱいあります。


シェアするのって
ちょっと恥ずかしかったり
怖かったり、ドキドキしたりして
勇気がいるんだけど


その勇気は
自分の殻を破る一歩になります。


だいたい必ず
恥ずかしいと思っていたけど…


大丈夫だった~!

みんな否定せず
ちゃんと受け止めてくれた~!

むしろみんな、喜んでくれた~!

みんな、優しかった~!


ってなるんです。


そんなことも体感できる

『After ふーん Tea』です。


昨日も思わぬ共通点や
不思議なシンクロもたくさんあって

とっても感動的なお茶会になりました。


ご参加いただき
本当ありがとうございましたラブラブ



新しい年に持っていくもの

新しい年に持っていきたくないもの


みなさんは何ですか?



次回は4月27日(火)am10時半~12時

さそり満月の日を予定しています満月



詳細は、またこちらで

お知らせいたしますニコニコ


 

 
■フォローしてね♡

星YouTube自由でやさしい心理学

↓画像をクリック

image

動画・チャンネル登録は>>こちら

星Instagram>>こちら

星Twitter>>こちら
星Facebookは>>こちら

※FBは一言メッセージと一緒に申請をお願いします。

星公式LINE↓こちらをクリック
友だち追加
ID検索→@acd1509
星その他、お問い合わせは
 
フォローしてね…
↑ブログもフォローしてね♡

このブログはシェア、リブログ大歓迎です。

 

image