こんにちは♡
 
心屋認定カウンセラー
心屋入門インストラクターの
しょーこです(❁´∀`❁)ノ
 

どんより曇空の京都ですが
今日は涼しくて心地いいです♡


星しょーこプロフィールは>>こちら

星個人カウンセリングは>>こちら

 

来週 、7月2日(木) 13:30~15:00に
 
AfterふーんTeaコーヒー
 
ミドルエイジのふーん族のための
心地い〜いおしゃべり会
 (参加者さま募集中~♡)

 

を一緒に開催する


 

陶芸家心理カウンセラーの

きよちゃん


 

7月23日(木、海の日)

にとってもステキなワークショップを開催するよ~!

 


『すっぴんの自分で作ろう!もう一人の自分と仲良くなる陶芸ワークショップ』

 


だってラブステキキラキラ

 


ブログを読んで

きよちゃんの熱い想いを


このワークショップに

ぎゅぎゅっと詰め込んだんだなぁって思った。


 

きっと心が動く人が多いと思ったよおねがい

 


ぜひ読んでみてね♡↓↓↓



陶芸って

 

私は絵を入れるぐらいしかやったことがないんだけど


土をこねこねしたり

ろくろを廻したり

工程は詳しくはわからないんだけど



すごく自分と繋がれそうな

イメージがある。

 

 

きよちゃんがブログで書いていた


 

作品を作ること自体よりも

土を練り、土を積む

その時に感じる何とも言えない

我を忘れて夢中になることが

心地良かったのだと思います。

 

 

陶芸と心の癒し関係を探る旅は

もうそこから

始まっていたのかもしれません。


(中略)



陶芸を通して

自分の中にいるもう一人の自分と

仲良くなり、自己肯定感がグングン高まる!

 

陶芸を通して

それを感じていけるワークショップ。

 

 


これを読んで思ったの。


 

陶芸をしながら

土を練り、土を積んで


時間を忘れて

夢中になることって

 


まさにグラウンディングだなぁ~って!!


 

土に触れながら

 

地球としっかり繋がる


自分としっかり繋がる


 

そうすることで潜在意識の

もう一人の自分と仲良くなって



しっかりと

地に足をつけながら


なりたい自分になっていける


そんな気がしたの。

 

 

なんかすっごい

ステキなワークショップだよね!!



ピンと来たあなた!



ぜひきよちゃんのワークショップに

参加してみてくださいね♡



BASEから受講チケットが

買えるしくみもすごいな~。

 

めっちゃ参考になる~!



 

きよちゃんとは


感覚とか興味のあることが似ていて


お互いに刺激を受けて


お互いに高めあえる仲間なのだ。

 

 

 

昨日も

AfterふーんTeaコーヒー


打ち合わせでZoomで語り合ったの。


 

めっちゃ楽しかった~。


 

どんなYouTube観てる?って話題で

共通点がいっぱいあって盛り上がったわ。


 

ふーん族の私たちは

 

遠赤外線の炭火のように

じわじわ燃えるタイプなのだ。


 

だから意外と

興味あることや、好きなことには


深ーく、熱ーく語るよね。


 

でもそれをするためには


落ち着いた環境や人数

その場の雰囲気など

 

そういうのが揃っていないと


なかなか本当の自分を出せなかったりする(;´∀`)


 

本当はふーん族だって


共感したい生きものなのだ。


いろんな人と分かち合いたい気持ちがある。

 

 

なのでぜひ

 

AfterふーんTeaコーヒーにも


遊びに来てね♡

 

しょーこと、きよちゃんが


 

そんな落ち着いた環境を整えて

お待ちしております。

 



こちらです↓↓↓.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 


【募集中~♪】

 

 

プロマス同期のきよちゃん

 

おもしろいイベントを開催するよ~!

 

 

きよちゃんも私と同じ

後者のふーん族なの♪

 

 

感覚やテンポが似ていて

話していてとっても心地いいの。

 

 

そんなふーん族の気持ちが分かち合える

おしゃべり会を企画しました!

 

AfterふーんTeaコーヒー
ミドルエイジのふーん族のための心地い〜いおしゃべり会

 

詳細ブログは>>こちら

 

【日時】7月2日 (木) 13:30-15:00

【場所】ZOOM

【定員】3名様

【参加費】3,000円

(事前銀行振込でお願いします)

【ナビゲーター】

しょーこ&きよちゃん

 

お申し込みはコチラ♡↓↓↓

 

▷▷お申し込みフォーム

 

お好みで、ご自身のお茶やお菓子などをご用意くださいスイーツコーヒーマカロン

 

お願い ご参加、お待ちしています! お願い

 

 

 

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

★LINE@でおともだちになってね!登録無料です。お悩みや、ご質問なども、お答えできる範囲でさせていただいくことがあります^^*
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@acd1509c
 
★お問い合わせのある方はこちらへ↓↓↓