こんにちは♡


 

心屋認定カウンセラーの
しょーこです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は
コバさんの起業支援スクール
スタートアップコース8期の最終回でした!!



そこで私…




すごいものをゲットしたのです!!


♡プロフィール♡

>>自己紹介①

 

【募集受付中】心屋リセットカウンセリング(今だけキャンペーン価格)のご案内は

>>こちら


なにをゲットしたかと言うと


それは


それは


それは…




集合写真の


前列のコバさんの隣♡




今日はみんなに(・д・)チッ

って言われてもいいから書きます。



なぜなら
わたし


背が高いの。

169センチ。


生まれた時から大きかったの。


3700g!
ビッグベイビー!!


ずっと

ずっと

ずーっと


集合写真は
一番後ろだったの。


そのうえ

自分に自信もないし

写真を撮られるのも苦手だったし

デカい私が前に来たらみんなに迷惑だと思ってたし

前はダメ!!

はい、後ろ後ろー!!


どうせ私の隣なんて喜ばれない…


なんて思っている


超絶スネスネ子だったから。


マスターコースに通いだしても


この日も
着物の日も
ぢんさんが来た日も
最終合宿も
この日だけがんばってちょっと下に来た(笑)



私の人生

ずーっと

すしざんまい
ならぬ


後ろざんまいだった。


それが私だって思っていた。



私の前提は

いつも後ろの女…(笑)


いや、笑い事でない。


本当は


私だって前に行きたい時もあるのだ!!


私だって好きな講師の隣で写真を撮りたいのだ!!


私だって、小さくてかわいくて守ってもらえるようなそんな女の子に







なりたいおねがい




滝汗


滝汗


滝汗


結局、

それを
自分で禁止して

自分が許可をしてなかっただけだったのかも…




この日は、
「みんなで写真を撮るよー!」って声がかかって


私が行こうか行くまいか迷っていたら


この講座の6期卒で再受講で来ていた

救世主の女神よしみん


「しょーこちゃん、前に行きなよー!」


って背中を押してくれたの!!


よしみんには何一つ
この話はしてないのに

全て知っていたかのように
(たまたま?!


絶妙なタイミングで
言葉を掛けてくれた。


女神の采配。

よしみん、ありがとう♡

よしみんは徳島で活躍している心屋認定人気カウンセラーだよ!⇒よしみんのブログ
                            ↓↓↓
     
よしみんのその一言で
勇気が湧いて


ぴゅーーーー

っと

コバさんの隣に行きました。


私ったら

「隣に座ってもいいですか?」


なんて野暮なことを聞く(笑)

そしたら、コバさんは

「いいよ」

だって。



わぁー

わぁー


ついにきたー!!


前列、大好きなコバさんのお隣を

ゲットーーー!!!



あー

とても嬉しかったのでした。


みんな
(*゚ε´*)チッってなったかな?


ごめんなさい…デレデレ




本当

起業支援って

生き直しだ~!!






 

LINE@やってます♡
 
友だち追加
ID検索
@acd1509c
 
日常のあれこれや、ブログには書いてない話なども配信しています!
ぜひ、友だちになってね♡