こんばんは。



前者のめっちゃ族に憧れる、



後者のふーん族(あっ、よーわからん族)の
しょーこくりーむです♡



未だ興奮覚めやらぬ。




美世マス85期、8日目に




ぢんさんが来ましたーーー(=゚Д゚=)





きゃー♡カッコイイ♡



これは夢か現か、幻か?!
きゃーー♡♡本物だーー!!!

(ブログでは結構めっちゃ族だな…




いつかぢんさんが美世マスに来てくれないかなぁ。



でも今年からぢんさんは
マスターコースには行かないと
宣言してたらしい。



でももしかしたら、
何かのついでとか、
気が向いたからとかで、



もしかしたら、
来てくれるかもしれない!
そんな淡い期待を抱いていました。



万が一ぢんさんが
いつ来ても大丈夫なように
オシャレしてメイクもバッチリして
マスターコースに挑む。



しかし



7日目、来ない。



8日目は、朝にぢんさんが「休日」というタイトルのブログを上げていたので、



なんかどこか遠いところに行ってるようだし
なんせ休日のようなので
今日も来ないだろうなぁ…。



そう思って
完全に油断しておりました。
服は気合い度低め(笑)



カウンセリングのお勉強真っ最中に、
突然誰かが
「キャーーー♡♡♡」って叫んだ!



ドアに背を向けて、奥の方の席に座ってた私は、



なんだなんだ?!
いきなりGでも出てきたのかな?!
それにしては声がピンクだ…



後ろを振り返る間の数秒間。
朝のブログで完全に油断してた私は、
まさかぢんさんが来たなんて
これっぽっちも思っていませんでした。



そしてゆっくり後ろを振り返ると、



ドアの前に立っていたのは



にゃんと



にゃんとー



にゃんとー!!!




前者、めっちゃ族のあのお方



ぢんさん(≧▽≦)



「多いな~。」って
美世マスの人数を数えておられました。


(=゚Д゚=)(=゚Д゚=)(=゚Д゚=)



ぢんさんは
感動するお話と
歌を3曲も唄ってくれました♡





私の席は今日に限って端っこだったので
歌の途中、茶とらねこさん
(↑ステキなレポです)
空いていた真ん中の席においでよ!と
呼んでくれてたのに



私、興奮して頭真っ白になりながら、
ぢんさんに集中していたので
全く気づかす…(*´д`*)
端っこからずっと見ていた。



でもセミナールームだし、
端っこでもかなりの至近距離!


「がんばったね」はヤバいよぉ…
泣いてまぅー(;▽;)


そして「ナメるな」
大好きな曲だ~♡
これまたヤバいやつだ(;▽;)



ぢんさん、アマノイワトライブ
Zeppなんば申し込んだよ~!
この曲、バンド演奏でも聴きたい♪



今のところボッチ参戦だけど、
美世マスのみんなは行くのかなぁ~??
小心者なのでまだ聞けてない(´ε`;)


この優しい眼差し♡♡♡




そして念願のツーショット☆

わたし、か、かたい…


かずよんの声掛けで
ちょっとほぐれるが、まだかたい、笑
後ろにひっくり返りそだな。


カウンセリングのテキストを挟む
新バインダーにサインしてもらえました!
色がいろいろあって迷ったけど
サインが映える、シルバーにして良かった♡



このサインが削れたりして
消えないようしたいんだけど
どうしたらいいかなぁ。



保護で透明フィルムのシールを貼ろうかと思ったけど



ネットで調べてみると、
時間が経つと、シールの接着剤で
インクが溶けたりするらしい。




はい、却下。



DIYなどで使う
クリアのラッカースプレーもいいらしい!
でもバインダーがダンボール素材だし
ダメかもなぁ…



何かいい方法はないかしら…





私は誰がなんと言おうと
炎上が起きようと
ぢんさんが大好き!!



だって、実際に会ったぢんさんは
ほんとに優しくて、暖かくて、最高におもしろい。
そしてあんなにステキな歌を唄う。



みんなを虜にするぢんさん。
みんなニコニコ。



ぢんさんに会うと
みんな笑顔になる。



マスターコースに来て良かったと
しみじみ感じる。



初めて値段を見た時、
「高っ!」って思ったけど



いまは全く思わない。



カリキュラム一つ一つに
ぢんさんの愛をすごく感じる。



それを
美世さん♡



アシスタントの
さをりん♡、ともぴ♡
かずよん♡、ようめい♡が
さらに愛をいっぱいのせて
惜しみなく伝えてくれる。




みんな大人になったら車の免許を取るように
みんな大人になったら
マスターコースを受けるようになったらいいのに(笑)



それほどこのマスターコースに通うと
本当の自分を少しずつ思い出し
その後の人生が大きく変わる。
自分らしく生きていける。



私も本当の自分を探す旅の途中。



はぁ~♡
夢のような1日でした(*´ο`*)



ぢんさん、美世マスに来ていただいて、
本当にありがとうございました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


photo by かずよん♡



フォトグラファーかずよんの写真があると
本当にブログが引き立つ(⁎˃ᴗ˂⁎)
いつもありがとう♡


あっ、でも1枚だけ私が撮った写真があります(笑