85期美世マスのマスターコース8日目

が終わりました


夕方、

静岡の御殿場からの帰りの仁さんが

セミナールームに来てくれました

もちろんサプライズだった訳ですが、

突如現れ、歌ってくれました(3曲)




私、泣きました

ぼろぼろと泣きました


泣いた訳は


仁さんの大きな愛を感じたからです


一人一人の顔を見て

"よーく頑張ったね♪…"

と歌が始まりました


この歌は、私の中のツボではあるのですが、

泣きました

そこに、仁さんの愛が見えたから。

心屋の門を叩いた私たちみんなに

「よくここに来たね」

と言ってくれてそうで。





ポルシェのオーナーの運転技術スクールに

行っておられたそうです

そして、

レーサーに混じって必死で

コースを走り

ポルシェの凄さと

人間、まだまだやれるを

体感されたそうです。

詳しくは仁さんのブログに書いてあります



セミナールームで言われたこと。



人間、自分が思ってる以上に

まだまだやれるもんや

諦めたらあかん



ことばが突き刺さりました




仁さんは

自ら、色んな体験、冒険、チャレンジをして

見せてくれます


そして、こんな楽しい世界があるんだよ

楽しい事ばっかりじゃないけど

怖がらずに

色んな世界を

生きてみたらどうだろう

大丈夫だから。





そう教えてくれているように

思っています



改めて、心屋に出会えて良かったと

心の底から思いました


心屋の門を叩いた私は

正解だったと

自分の勇気と行動を褒めたいと

今日の帰り道、ひとり

四条通りを地下鉄の駅に

涙ぐみながら、人をかき分け

歩いて行く私がいました。



もちろん、それは生仁さんに

至近距離で会えたから

写真を撮ってもらえたから

だけではではなく

昨日からのカウンセリングのテキストを

目にする中にも

感じたことです


マスターのプログラムを進めてくれる

認定講師の美世さん、
(背中痛い中ありがとう。心配しています)

アシスタントとして、

見守って、寄り添ってくれる

ようめい、さをりん、ともぴ

身を徹して写真をとってくれる

かずよんと、これまたさをりん


いつも有りがたく思うと同時に

感動しています

そう。感動しています。




ほら今月も

初日は "休もうかな…。"

からの2日間終わったら

また明日も行きたくなってる。




遅い時間になってしまった

今夜は眠れるかな…。



最後に今日の自慢  ウインク


ひーちゃんにも 。


猫に小判

猫に仁さんのサイン(笑)