お気に入りのカフェ

 

こんにちは。しょーこです。

本日もまたカフェのお話。笑

どんだけカフェ好きなんでしょうか私爆  笑

 

 

 

私がカフェを好きになるポイントは、

 

人の視線を遮断できるスペースがあること

あまり隣の人と席が近くないこと

店内が落ち着いた感じの雰囲気であること

飲み物も食べ物も美味しいと感じられること

 

のそれぞれが良い感じのところ。

 

 

 

人に対しての要望が多いですね。笑

カフェに行く時って結構作業をすることが多いので、

どうしても人の視線を気にしてしまうのです...

 

 

自分に集中している人の方が多いし、

基本、他の人なんて見てないから

実際にはそんなことなんてほぼないんだと思うのですが。

きっとここにも思い込みが隠れている気がするけど、

今はそんな感じコーヒー

 

 

パーテーションも一時期ありましたが、

それが透明なのが嫌で.....

集中するってなると、パーテーションに色がついているような

完全に遮断されている

そういうところを選んでおりましたスター

 

そんなところの方が集中できたので....

 

自分のお気に入りのカフェって

自分の好きが詰まっているから

行くとワクワクするし

満たされるラブ

 

自分の好きを大事にして

もっと自分も大事にしていこうと

改めて思ったので書いてみました。

 

 

そんなわけでまとまりないけどここまで。笑

読んでくださりありがとうございます。