今日は、感情的にならず
子供たちに怒らず
ワンオペ乗り切れた看板持ち

赤ちゃんがいるワンオペで
1番大変なのって
お風呂だと思う…驚き

上の子たちもいれないとだし
自分も洗って〜って
やってるとタイミング
めちゃくちゃ大事だよね。凝視



今日は、
次男坊が機嫌よく起きててくれて
(いつもはギャン泣き)

先に私と娘が入って
すっぽんぽんのまま、
ベビーベッドで遊ばせてた次男坊を
連れてきて

次男坊を洗い終わったらお風呂にイン‼️

3人であったまってる間に
長男をお風呂から呼んで
洗ってもらって(長男は自分で洗えます)

長男が洗ってる間に
次男坊と娘の保湿と着替えびっくりマーク

その後

湯船に浸かってる長男が
溺れないように監視➕お喋り
しながら次男坊を抱っこして
ドライヤーで全員の頭を乾かすびっくりマーク

どうやああああ‼️

めちゃくちゃハード(笑)
自分が洗ってる時なんて
次男坊の泣き声の空耳聞こえてきて
秒で終わらすネガティブ

髪の毛切ろうか迷うけど
結べないと、また面倒だとおもって
切れない無気力

でも、こんな忙しいのなんて
今だけなんだよなあ。

子育て大変だけど
こんな小さいのも今のうち。

くっっそ忙しいの堪能しなきゃ
もったいないね看板持ち愛


👋🏻゛